ケの日常

備忘録代わりのブログ

Vに手を出してみました

どうも、ふぉんです

以前ブログを更新してから気づけば3年も経ってる・・・ 前更新したのが2020年かな?

別のブログで記事更新してましたけどそれでも2年近くは何も更新していないのではないかもしれないですね

その間にVの体を手に入れました

www.twitch.tv

もはやちゃんとリンク貼れてるか怪しいですが

友人のリャムさんに体を作っていただきました まじでありがたい

もしお暇なときにでも見ていただけると非常にありがたいです

特に語ることもないですが久々に記事更新してみようかなと思って書いてみました

酔っぱらってるので明日になったら何書いてるんだこいつとなってるかもしれませんがとりあえずこんな感じで今日は締めておきたいと思います

ただの告知です

それではー