ケの日常

備忘録代わりのブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ホロライブのライブに行ってきました

本日3/16、ありがたいことに友人に誘われホロライブの周年ライブの現地へ行ってきました。 最近はホロライブからも多少身を置き、そこまで見ることもなくなってはいましたが、 お誘いには飛びつく私なので、楽しそうだと思い幕張へ行ってまいりました。 ライ…

月曜から上司たちと飲み

昨年AIの勉強をしたことをきっかけに上司の方々がAI学習してきたメンバと話をしてみたいということをきっかけに上司の方たち今しがた飲んできました。 楽しかったですけど、多少の気疲れをしたようなしていないような。 ただそこからきっかけにいろいろと大…

引っ越し終わりました

引っ越し終わりましたー。 諸々の役所関係の手続きも終わりまして新生活始まりました。 荷解き関係は最低限しかやっていませんがとりあえずやっていけそうです。 東京の時よりも広い部屋ですが、広いに越したことはないですね。 立地や部屋とかわりといい感…

また引っ越しします

東京に引っ越ししてきて早半年が経ち、 東京でするべきだった半年の活動も終えて今後どうなるかと思ったら、 また元の現場に戻ることとなりました。 なんやかんやで東京で別の現場に行って業務でもするのかなーと思いきや、 まさか戻ることになるとは。 正確…