ケの日常

備忘録代わりのブログ

また引っ越しします

東京に引っ越ししてきて早半年が経ち、

東京でするべきだった半年の活動も終えて今後どうなるかと思ったら、

また元の現場に戻ることとなりました。

なんやかんやで東京で別の現場に行って業務でもするのかなーと思いきや、

まさか戻ることになるとは。

正確に言うと同じ現場に戻りますが、同じ業務をするわけではないので、

半年で学んだことを活かして新しいことができればなーと思っております。

そんなわけでまた引っ越しをしなければならないわけですね。

また引っ越すというのは面倒くさくて仕方ないですが、致し方なし。

そこまで荷物があるというわけではないですが、もろもろの申請が面倒くさい。

荷造りも面倒くさくないと言われたらそれは嘘ですが。

もしかしたらまた半年ぐらい経ったら別の現場に行くかもーとふわっと言われているので、

極力荷物を持たないミニマリストのような生き方になっていきたいと思う今日この頃です。

面倒くさいとは言いつつも半年で学んだことを活かしつつ今までの業務の継続だけでなく、

新しいこともいろいろやらせてもらえそうなので楽しくなりそうな1年だなとも思っております。

絶対大変なことになるだろうというのは目に見えてはいますが、

今年一年はあちらこちらの現場に顔出しつつ心機一転頑張っていきたい所存です。

昨年一年振り返ってみて何か形に残す、ということができていない年だったと思うので、

このブログ記事の散文であったりなんでもいいので今年の終わりとかに

そういえばこんなことやってたなーと感じられるような年になればいいなと思ってます。

このブログもただの日常の感想の書き散らしですが、週に2日ないし3日ぐらいは更新できたらいいですね。

週に1回もしくは2週に1回ぐらいはほったらかしにしてた技術系のブログのほうも更新していきたい。

いろいろあれこれやってみようとして発散して結局なにもしないというのが自分の悪い癖ですが

多少は改善できるように今年は頑張ろうかと思います。

環境も変わるということで何かしら書いておくかと思い出したように書いた記事でした。

引っ越し終わって記事書けるような環境であればまた更新しようかと思います。

それではー