ケの日常

備忘録代わりのブログ

月曜から上司たちと飲み

昨年AIの勉強をしたことをきっかけに上司の方々がAI学習してきたメンバと話をしてみたいということをきっかけに上司の方たち今しがた飲んできました。

楽しかったですけど、多少の気疲れをしたようなしていないような。

ただそこからきっかけにいろいろと大学の教授の方々と話すきっかけをもらえるかもしれないのでたまにはこういう場も必要ですね、おそらく。

皆さんが覚えていたらいいんですけどね、それなりに皆さん酔っていらっしゃったので。

もう一軒行けそうでしたが月曜なので自重しました。

こうやって人は成長していくんでしょうね。

酔いましたのでほどほどにして寝ます。

それではー