ケの日常

備忘録代わりのブログ

引っ越し終わりました

引っ越し終わりましたー。

諸々の役所関係の手続きも終わりまして新生活始まりました。

荷解き関係は最低限しかやっていませんがとりあえずやっていけそうです。

東京の時よりも広い部屋ですが、広いに越したことはないですね。

立地や部屋とかわりといい感じですが、

ドアの組み合わせだけ納得いってない。

玄関からリビングに繋がるドアとトイレのドアが

トイレに行くときにどうしてもガチャガチャする。

どうしてこうなってるのかは今のところ全く腑に落ちてない。

トイレのドアがスライド式であれば解決するなと思いつつ何か理由あったんだろうと思い込むようにしてます。

いつか酔っぱらった時にドアのガチャガチャのせいで閉じ込められたりしないかだけが心配です。

引っ越し休暇がいただける会社なので結果的には4連休でしたが、

東京行って今のところいってを繰り返してたので多少疲れました。

あまり寝られなかったりもしたので睡眠時間は主に電車での移動時間でまかなっていたりと

疲れはしましたがこれはこれで普段仕事してるだけだとしない経験でしたので楽しかったと言えば楽しかった。

寝てないのはフラジャイルをふと読み始めたら止まらなくってしまって最新刊まで読み進めたのが主な原因ですが。

遠い未来ですが、いずれは定期的に住む場所変えて転々としながら生活できると楽しそうだなーとは思います。

一番はホテル暮らしとかできたらなーと思いますけどね。一応拠点は持ちながら。

個人で稼ごうという心持ちよりは今年は去年のいろいろ学習したことをもとにして会社に貢献したいという気持ちが強いですが、

何かしら個人でできるということを見出していけたらとは引き続き考えていきたい所存ですね。

やりたいことのあれこれの構想はありますが、ちょっとしたことでいいので形にしていきたい。

プログラミングから少し離れてはいましたががっつりではなくてもいいのでChatGPTとかも頼りつつ何か作っていければと思います。

使う側よりも作る側のほうが強いとふくらPもおっしゃってたのでいろいろ興味もってやっていきたいですね。

まだネット環境整っていない場ではありますが、できることを少しでもやって以降かと思います。酒を飲みながら。

それではー